2012-11-17

姉ヶ崎カントリー

姉ヶ崎カントリー倶楽部東コースの1

姉ヶ崎カントリー倶楽部その2
11月16日(金)、元の職場の関係で久々に職域生協の現役職員とゴルフができた。スタート前は若干寒いかとは思いましたが、晴天に恵まれ、ランド中は汗ばむほどの暖かさになりました。
 現役とはいえ、もうすぐ定年を迎える方が多く、引退後の生活に関心があるようでしたが、あまり参考になるような話はできなかった。
 メンバーは10年来の付き合いの方ですので、すぐに昔ながらの普段のお付き合いのように戻り、お互いに悪態をつきながらも、旧交を温めることができました。
 職場では私の後任だった、彼も今は定年で嘱託の身分となっている。職場に来た頃は全くゴルフはしなかったが、移動の条件でゴルフをすることとなって、私たちがゴルフの道具や練習に付き合ったのを思い出します。
 その彼が、今回の企画を組んで、旧交を温めさせていただくこととなった。大変ありがたいことで感謝の念に絶えません。
 写真を撮ったので、メンバーにはそれぞれ
メールでお送りしようかと思っています。今回で、縁の切れる方もおられるのかもしれませんが、一期一会のつもりで、お会いできたことを感謝しまた次にお会いできることを期待しながら、このような機会を設けてくれた後輩に感謝します。


0 件のコメント:

コメントを投稿