2013-01-01

20013年1月1日

元旦の日の出
今日は2013年元旦いつもの通り朝の散歩をしに龍ケ崎市の「蛇沼公園」に出かけた。
周りに民家は多いのだが、昨年の干支の「龍」と今年の干支の「蛇」が重なっているのに、
なんの飾り付もなく、とても静かな公園の佇まいでした。蛇沼と初日の出を写したが、逆光のためかあまりうまく撮れなかった。家内は、昨日まで行っていた会津の若松城とアルツ磐梯スキー場の話でいっぱいで、やはり体力が次第に落ちているのを実感したと行っていました。私としては、
なんの飾りもない蛇沼
今年こそは海外旅行も実現したいと思っているのですが、家内は国内旅行を希望しているようなので、もしかすると一人旅になりそうです。いずれにしても体力のあるうちにできることを誠意いっぱいやってみたいと思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿