2012-10-01

台風一過

2012年10月1日(月)
台風一過で朝の5時には満月が
昨夜は夕刻から激しい風が吹き、首都圏では交通マヒが起こったようだ。
幸いに、日曜のためか、通勤ラッシュにはならなかったし我が家も網戸が外れただけで、
あまり影響はなかった。
4月から、毎日10000歩を歩くように心がけているが、ここ数ヶ月は雨にも当たらず
この4~5ヶ月で、雨のために中止したのはほんの2日間となった。
引退をして、ちょうど半年となるが、まだまだ第2ステージの感じはしない。
牛久城趾
この6ケ月での変化は、屋久島に行ったこと(長期旅行が可能になったこと)、大学生協連友の会の事務局となったこと、日本生協連友の会の幹事になったこと、前田さんのPC勉強会に参加させていただいたこと、英会話スクールに通ったこと、水泳教室に通い始めたこと、ハローワークに月3回通うことなったことなど、結構、やることが多く、忙しい毎日となってしまった。

暇を持て余すかと思ったが、毎日が早く半年も早かった。この調子で行くと1年もすぐ過ぎてしまうのかと思うと、若干寂しい気もする。










0 件のコメント:

コメントを投稿