2012-05-14

初めての投稿

本日は2012年5月14日(月)
初めての投稿です。画面にはリンクや画像などのコマンドが見えていますが、今のところ文字だけしかできません。もう少し慣れてきたら風景や花の写真も掲載したいと思っています。
まだ、文字の入力にも時間がかかりそうですが、練習を兼ねて毎日投稿をしたいと考えています。
いま、はまっていることは、このブログ準備ともう一つ、早朝散歩です。
朝5時ころに起床、約90分のコースを6コース作って、家内と一緒に徘徊しています。似たような夫婦がいて、よく見かけるカップルもいます。
このブログは、その散歩から戻ってから作ることとなりそうです。
毎日書くとなれば、前日の振り返りでしょうか?これから毎日一回は投稿したいと思いますが、続けられるかは不安のあるところです。
明日は、早朝からゴルフに出かけるので、記入は夕刻になりそうです。ゴルフの成績によりますが疲れ切っていると、PCに向かうのは大変かもしれませんが?
本日はここまで、明日は好成績だと、記録のために報告します。

2 件のコメント:

  1. アトム君、ブログ開店おめでとう。ブログのタイトルは「鉄腕アトムの日々」に訂正することを提案します。

    返信削除
    返信
    1. 手塚プロダクションからクレームがつきそうですが、
      変更方法を習ったら、時々変えてみようかと思っています。
      思い出したけれど、貴兄は、日本生協連友の会の会員になっていないのですか?
      私は、ゴルフ担当の幹事になりました。

      削除