2016-03-24

ピースボートの旅2016年3月23日

2016年3月23日(水)横浜に向けて
昨夜19:00頃に、マジュロを出港し一路、横浜を目指すことになりました。最後の出港式ということで後方デッキに集まり、マジュロの港を見送りました。ジャンペンやジュースが提供されデッキの上で踊ったり歌ったり旅の終わりを迎える興奮が会場のデッキを埋めていました。明日は「南でみんなの発表会」ということで、リハーサルが行われました。サンバエクササイズで練習をした後そのままリハーサル会場になだれ込むような感じでしたが、バテリアを含めて総数60名を超える「ビバサンバ踊り隊」は当日のトップになるとのことでした。みんなの発表会は44チームが出場ということで、24日と25日に分けて行われることとなりました。もう一つのフォークダンスは25日となり、連日出場ということになりましたので、本日は最終練習日となりました。


1 件のコメント:

  1. 2015年12月28日(月)
    朝6:00から「太極拳」「ヨガ・ストレッチ」を楽しみましたが、太極拳を終わってヨガの教室に行くと満員になっており、コーチの裏のカウンターのその奥にマットを引いて、コーチの声だけを頼りにストレッチをしました。石田陽子さん 橋本あゆみさんと紹介しましました。

    の日記を拝見しました。橋本あゆみ、の妹です。姉もさんかしているので状況がわかって日記よませてもらいました。旅も後少し、楽しんでくださいませ。

    返信削除